fc2ブログ
痩身ダイエット365日サプリ・節食・エステ
痩身ダイエットのいろいろな方法を紹介します。美容方法も含め、サプリ・節食・エクササイズ・エステ・減量などの方法や商品など美容全般など。


メルマガ登録・解除
お肌と心のアンチエイジングとダイエットノウハウ
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

美容・痩身・ダイエット・エステの本をご紹介します。

できましたら、お気に入りに登録してくださいね。(笑)

この本では、筋肉トレーニングの方法が書かれています。

現在、この本の人気ランキングは、19495位になっており、 オススメ度は、です。

それで発売元は、マキノ出版。

これの販売価格は¥1,260になってます。

ぜひレビューを読んでみてください!

やせる!くびれる!大腰筋エクササイズ―ガードル効果のある筋肉「大腰筋」を鍛えてくびれ美人になる!
石井 直方

やせる!くびれる!大腰筋エクササイズ―ガードル効果のある筋肉「大腰筋」を鍛えてくびれ美人になる!

知らなかった・・体の中の筋肉・・・
筋トレって聞いたら、、何回も何回も、腹筋をしようと取り組んでは、、
挫折の連続、、、
年齢と共に筋肉は衰えて、体型が崩れてくるのは、どうしょようもないんだって諦め半分で、でも諦めきれず・・・。
この夏こそ、何か方法は無いかと探してこの本に行き着いて、
ん?体の中の筋肉を鍛える事ってこんなにも大事なの?ってびっくりしました。
子供が小さくて外にも歩きに出るのも大変な私には、もってこいのエクササイズ!!
妹にも友達にも、60代の母にも本を読み聞かせて、
どうして筋肉が衰えると老化するのか、説明してこのエクササイズに取り組んでいます。
まず、2週間。何でも2週間って付いて来ますよね・・・
腹筋の2週間は続かないけど、これなら続くと確信してます。

スタイルのよさは筋肉と骨から
ダイエット経験は数え切れず!体重だけ痩せてもどうも格好よくならない。
数年前からおなかまわりが太り始め、不恰好になってきたのは、大腰筋などのインナーマッスルが衰えてきて代謝が悪くなっているせいだとこの本を読んで実感した。「衰え度チェック」であてはまるものがかなりあってびっくりしてしまった。
この本では理論的に、「こういうトレーニングでxx筋が鍛えられる。そうするとこういう効果が出る」、と説明してくれてるので自分に合ったトレーニングを選べるし、又最大限に効果を出す、アミノ酸の摂取なども述べられている。
ここにでているトレーニングはとても簡単なもので、実行するのは簡単である。継続するのが問題である。でも初めて一ヶ月でかなり効果が出てきた。
イチロー選手が先日アメリカの小学校で、一流の選手になる秘策を聞かれ「日々のストレッチが怪我をしない体をつくり・・・」と言っていた。このような日常的な努力が体調を整え、身体能力も高めていくということだった。
これからも続けていってガードル効果のある筋肉を鍛え数ヶ月(数年後?)には「くびれ」のある格好いいスタイルを是非手に入れたい。

ずぼらサンでも大丈夫! 
 ぷにぷにのお肉をどーにかしたくて買いました。毎日、腿(もも)上げトレーニングを続けています。
 腿上げは、歯磨きの時・仕事中コッソリ(笑)寝る前と3回に分けて行っています。運動するのは続かない私ですが、これだけはしっかり続いています。
 
 また、お腹だけではなく全身の部位別に鍛える方法が載っているので部分別ダイエッターにもオススメです。
  
 

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

ブックマーク&ランキング

ブックマークに追加する ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ダイエット情報!

マジメな出会い

最近の記事

リンク

プロフィール

beebaa

Author:beebaa
はじめまして!
三十路N子と申します。
この年齢になると、お肌のこと、ダイエットのことが大きな関心ごとになります。
巷では、シャンプーや化粧品、健康食品などの情報が溢れていますよね。
どれを選んだらよいものか・・・悩みますね。
でも、それが自分に合っているのかどうかで決まるのかもしれませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年齢:三十路街道
趣味:映画、ネット閲覧・・・
好きな食べ物:スパゲッティー、お鍋いろいろ
今夢中:お肌やダイエット情報収集(笑)

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント